• このエントリーをはてなブックマークに追加

たるみ法令線をなくす!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人気記事
yjimage
1: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/01(火) 19:08:06.66

良い方法を報告しあい皆で頑張りましょう。
ただし自演や宣伝と見なされやすいクリニックや手術の話題は、混乱や荒れる原因になるので禁止。
他スレでお願いします。

前スレ
【たるみ】ほうれい線をなくすスレ22 [転載禁止]
/r/2ch.sc/diet/1432820968/

【現在有力とされる方法】
・背筋や僧帽筋を鍛える。(ゴムバンドを両手で伸ばす運動など)
・ブリッジ、ヨガのラクダポーズ
・ペットボトルをくわえて口の周りの筋肉を鍛えるなど、フェイササイズ系。
・頭皮をマッサージする。
・冷水で洗顔する。
・一時的にほうれい線を薄くする「貼るリンクルシート」系。
・アミコラなどで肌のハリを出すことで改善
etc.

田中愛の顔筋体操

http://www.youtube.com/watch?v=wrROQETq1Ks

田中宥久子の造顔リンパマッサージ

http://www.youtube.com/watch?v=zSFJUCtbJu0

引用元: ・【たるみ】ほうれい線をなくすスレ23

3: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/01(火) 23:45:31.90
>>1
ついでに、若い子でアンパンマン系のほうれい線でどうしたらいいか
大騒ぎしてる子もうざいのでいらないです
顔立ちなのでどうにもならないですから

2: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/01(火) 19:12:10.31

5 :スリムななし(仮)さん:2015/05/29(金) 11:57:44.51
ほうれい線ほうれい線言ってるのっておばさん?
ほうれい線なんて誰も見てないのに

7 :スリムななし(仮)さん:2015/05/29(金) 12:46:38.67
>>6
いや全然みてないよ
色んなスレでほうれい線ーって言い出すのっておばはんってすぐわかる

↑前スレのこれは糞BBAのレスです。
わざわざ「ほうれいせ線」スレにきて、「私はBBAじゃないのよー」と
言い張るような無様なレスはやめましょう。
ほうれい線が気にならない若い頃なら、他人のほうれい線だって気にならないし、
こんなスレに来て糞BBAのように馬鹿な意地をはる必要は無いです。
ここは普通のBBAどものスレで上のような馬鹿な糞BBAはお断りですw

10: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/05(土) 01:11:24.53
妻のシワ、「フォトショで消さないで」 夫が写真家に送ったメールが感動的だと話題に
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1510/19/news131.html

12: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/08(火) 20:06:52.92
顎に出るへこみってどうやったら改善できるのか知りたい
前スレでは無理やり口角を上げるようにしたら出始めたとあったけど
筋肉を鍛えるのは逆効果なのかな
こんな画像の感じ
http://mabuta-front.qwtt.jp/case/is2apjncdq3ek56o/a605bcd09a34ec7b116d61d07cf23e34/400×400.jpg
自分の場合片側だけへこみが目立ち筋みたくなってる

17: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/10(木) 09:27:03.02
>>12
前スレのへこみとは違う感じだけど、横に走ってるへこみの事言ってるんだよね
あまり見ないタイプのシワだけど、90歳位のおばあちゃんならあるかも
うつぶせ寝とか入れ歯(差し歯でなく歯茎つきの)とか該当しない?

18: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/10(木) 19:54:04.39
>>17
前スレの窪みにも近い
17の言うように横に走ってる皺みたいなへこみ
思い当たる該当もなし
メイクしても目立つし本当に気になる
法令線対策で口周り系の体操を頻繁にし始めてからいつの間にか顎の窪みがあることに気づいた
前スレの人と似てるからレスを参考にしばらく止めたけど改善せず

19: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/11(金) 05:05:08.33
>>12
下顎の横一本の窪みは口輪筋の境目なんじゃないかなぁ
専門家ではないけど、もし口輪筋が肥大化したらこのようになるのでは?と思う

20: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/12(土) 21:55:19.13
>>12
塗るボトックス二種類で筋肉収縮を抑制してみる

15: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/09(水) 21:50:03.13

へいへい

でもタナカユク子ババアのマッサージなんてしてたら
たるみがひどくなるだけじゃんw

皮膚の繊維ぶちぶちに切るたるみ製造マッサージだよありゃw

21: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/12(土) 23:18:21.70
下を向いた顔はチェックしたことがある人がほとんどだと思うけど、逆さまになった顔をチェックしたことがある人はいるかい?ヤバイよ
こんだけたるんでたんだなってのがよくわかる
もみあげの毛をひっぱりあげるだけで口元のシワが消えるし輪郭もシュッとして10歳は若返る
切ったり縫ったりしたくなる気持ちわかるわ

22: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/13(日) 00:00:14.83
両手の平で顔包んで持ち上げると20代になる
でも整形でそんな思い通りになると思うのは大間違い
どこか引きつって不自然だったり、
大金はたいてほとんど変わらなかったりがいいとこ
夢見すぎると危ない

23: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/13(日) 06:34:19.29
ベロ回しが一番効くよね
舌でほうれい線に沿ってマッサージする
あとはあくびと笑顔は天敵だから注意するくらい

24: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/13(日) 17:30:13.47
拒食症気味の友人もこんな顎の凹み出てた
骨格からの問題もありそうだけど
栄養面も関係してそう
こんな様な顎の凹みしてたわ
http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20110620/000cf1bdd0220f69251e03.jpg

26: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/13(日) 19:54:29.77
ハリがなくなり弛んできてできた法令線、治ったので参考までに。
ハーバーのホワイトレディ、スクワランと松山油脂の潤す化粧水、クリーム
あとこまめな化粧水パックでハリが戻りました
まだギリ20代なのもあるかもだけど

27: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/13(日) 22:03:10.92
>>26
それってただ乾燥してただけでしょ。

28: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/13(日) 22:40:07.60
20代でハリがなくなるはないわ
自分はBBAだけど、一日中保湿が保たれてる時と乾燥してしまってる時では顔変わるし
5歳くらいは平気で見え方変わるから乾燥は要注意

29: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/13(日) 22:58:32.69
ベロ回し体操2日だけやってみたけど
逆にほうれい線が深くなった気がする

30: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/13(日) 23:30:30.29
ベロまわしって効くって人と悪化するって人がいるけど、
人によって変わるのか?
統計とりたいくらいだな

42: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/22(火) 23:47:12.21
>>30
私は効果あった人(・ω・)ゞ

35: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/19(土) 17:48:42.86
米のオバマ大統領って、ほうれい線クッキリなのに
老けて見えないよね?

38: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/19(土) 19:39:08.28
リフトアップとかいて皮膚持ち上げるより手のひら辺りで頬を圧接して顔の肉を広げる方が法令線が消えてるような気がする

 

39: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/19(土) 19:49:58.20
黒人はいい意味で年齢不詳だよね元々メラニンが多いから紫外線の影響も少ないのかも
黒人に憧れてなのかどうかは知らないが日本の中年で肌を焼いてる人は年齢よりシワシワで老けて見える
しげるくらいになると黒すぎて年齢とかどうでもよくなるけど

40: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/19(土) 22:35:28.45
日本のおやじは近くで見るとシミだらけ
ババアみたいにファンデやコンシーラーで隠せないから、何かの妖怪みたいで醜いんだよな

43: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/26(土) 13:42:36.57
アイーン体操とかペットボトル咥える方法とか
色々試したが、効果なしだった(´・ω・`)

46: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/27(日) 15:21:46.49
効かないどころかもっと弛むらしい
顔の引き締めは筋肉を鍛えるしかない

47: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/28(月) 18:07:25.34
鼻の横、黒目の真下辺りのツボは徐々に
効いてくるよ。

57: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/31(木) 17:23:18.69
>>47
これのことですか?

http://www.youtube.com/watch?v=3QpxDvEUxGc

50: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/28(月) 21:19:56.74
鼻の土台が低いとなにやっても直んないな
若いときからひどいが、長年筋トレ続けてきても肌のコンディション良好でも全然ダメだ
肌の調子でひどい時とマシな時があるくらいで、基本くっきり
整形しかないんだろうな

51: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/28(月) 22:45:49.97
鼻の土台ってなんぞや?

52: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/29(火) 07:54:03.09
鼻が生えてる(?)部分の骨が人によって高い人と低い人がいるんだよ
白人はだいたい高い
出っ歯でも顎なしでもないのにゴボ気味の人はこれ

55: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/12/31(木) 16:06:03.97
サーマクールでかなり目立たなくなった
持続してくれるように、蛋白質頑張ってとってるw

58: 【凶】 【705円】 投稿日:2016/01/01(金) 01:36:32.12
頭皮マッサージとエラスチンのイオン導入が効いた

60: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/01/05(火) 10:56:12.56
ラクダのポーズをすると顔の肉が引っ張られてリフトアップした感じになるんだけど持続はしないね
繰り返すうちに上がっていくのかな

61: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/01/05(火) 19:12:16.76
>>60
バカだなあ・・・
皮膚は引っ張った分だけ伸びてしまうよ。
最終的にはリフトアップどころか下がって行く。

69: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/01/10(日) 01:13:26.44
ほうれい線にもいろいろあるんだな
http://lookgood-feelgood.jp/checklist/

70: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/01/10(日) 04:23:03.81
>>69
コレ面白かったです

81: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/01/13(水) 20:34:29.20
>>80
女性?
女からしたら、男の老け顔は、何も問題ないのですか?

83: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/01/13(水) 21:09:54.20
>>81
渋い、格好いいってジャンルがあるんじゃないかな?
仕事が出来れば少々顔の造りに難があっても

106: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/01/19(火) 18:00:49.90
常にたるみ予防改善のために口角を上げることを意識して生活してる人いる?
逆に皺ができた等のデメリットも聞くけど(実際やり始めてから笑い皺が気になるようになった気が)
個人差があるみたいだけど効果があったという人はどんな感じ?

108: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/01/19(火) 19:47:56.69
>>106
口角を上げるというより
舌をスポットに置いて所謂吸盤化させて正しく口を閉じると個人差はあれど口ポカーンの時よりは口角が上がる
正しい姿勢でいればそれに必要な筋肉が発達するのと同じで
正しい口の閉じ方が習慣になれば少なくとも筋肉の衰えによる弛みはマシになるんじゃね

140: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/01/27(水) 05:46:53.40

>>138
骨格か。たしかに頬骨?が出てます。

>>139
すいません。僕、男ですw

ついでに質問なんですが、
男で、ほうれい線に悩むのは変ですか?

141: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/01/27(水) 06:14:48.59
男の法令線なんてどーーーーでもいーーーーーーー

167: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/02/04(木) 01:06:26.20
ダウンタウンの松本と松尾伴内のほうれい線がえげつないよね。

170: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/02/04(木) 16:37:18.26
頭蓋骨の変形って…押せば引っ込むかね

171: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/02/04(木) 19:05:53.88
老化による骨の変形=土台の変形
こればっかりはどうしようもない

187: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/02/09(火) 14:15:47.70
ベロ回し体操だと法令線ひどくなるけどあいうべ体操は大丈夫だ

188: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/02/10(水) 08:50:33.36
>>187
あいうべ体操、1日どれ位の頻度やってます?

190: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/02/10(水) 19:48:19.52

>>188
お風呂で30回(お風呂なら湿気で乾燥皺の心配が無いから?)
顔が痛くなったら止めてます

>>189
それも個人的にはダメでした
余計癖皺が付いた感じ

202: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/02/14(日) 22:55:16.83
寝転がって鏡見ると綺麗に法令線が消えてる
常にこんな感じならなあ・・・

203: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/02/14(日) 23:23:56.71
寝転がってする仕事に転職する

204: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/02/15(月) 00:40:56.93
その後、顔を床に水平に向けて鏡見てみ
死にたくなるから

211: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/02/19(金) 20:55:41.78
>>204
最悪だよね(´・ω・`)

205: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/02/15(月) 01:16:04.98
あるあるすぎるw

226: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/02/22(月) 13:17:12.26
造顔マッサージって小顔になるの?

236: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/02/23(火) 14:46:36.47
>>226
私はなったよー、今続けて2年たったけどたるみには効いたな
小顔になったかはわからないけどマリオネットラインが消えて引き締まった印象になったと思う
コールドクリーム、ニベア、オリーブオイルとか試したけどオールインワンジェルをたっぷり使うorココナッツオイルに今落ち着いた

227: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/02/22(月) 14:27:33.85
ならない
皮が伸びて余計にたるむ

255: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/02/29(月) 05:52:02.59

258: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/02/29(月) 18:07:08.98
>>256
(´・ω・`)

257: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/02/29(月) 11:04:18.14

259: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/02/29(月) 22:19:13.70
骨の成長だけはどうしようもないのか

263: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/03/03(木) 04:00:36.25

>>262
PAO
毎日、朝晩やってる
30秒パタパタ
30秒、くわえたまま静止

舌回し
舌の上下左右

シワ消し?クリーム

オッサンだけどw

266: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/03/03(木) 09:40:09.28
PAOは口に入れる所をラップでぐるぐる巻きにする(口内に直接触れないように)とメンテが楽だしマウスピースが劣化しにくくなるよ
自分はラップを巻いて使うつもりだったから未使用中古の物をかなり安く買った
30~90秒(90秒以上はやってはいけない)×2だからそこまで続けるのが苦痛ではない
未使用中古で納得できるものがあったら買って損は無いと思う

278: スリムななし(仮)さん 投稿日:2016/03/03(木) 22:33:28.17
ふ~ん、PAOステマいるのか
まぁ、舌回しとかでもいいんじゃない?
自分はやる気起こらないからPAO使うけど
そんなの頼らなくても筋トレ出来る人は買わなくていいと思うよ

 pipi

他が良くても法令線があるだけで一気にフケ顔になるね。
でも、醜くなければいいかな~。。。

スポンサーリンク
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)