• このエントリーをはてなブックマークに追加

超酸化し易いんだよね~開封してほって置くと直ぐにおえ~~って、成るよなあ。。。😢

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人気記事
yjimage65NU30JC

引用元: ・@亜麻仁油@紫蘇油@ 2瓶目

109: ビタミン774mg 投稿日:2013/03/14(木) 17:58:39.42
亜麻仁油紫蘇油魚油の保存は冷凍庫だよね?
冷凍保存なら開封後半年経ってもおいしくがぶがぶ飲める
冷凍しても固まらない油だから使いにくくもならない

110: ビタミン774mg 投稿日:2013/03/14(木) 18:09:25.15
冷凍なの?うちは冷蔵だよ。
しかも味はまずくてまずくてなるべく舌に載らないよう一気に飲んでる

111: ビタミン774mg 投稿日:2013/03/14(木) 18:25:00.99
冷凍庫は初耳だ
固まらないのか
じゃあ瓶も割れないのかな

112: ビタミン774mg 投稿日:2013/03/14(木) 18:51:46.45
冷蔵と冷凍なら酸化速度変わらないよ
もしかして温度が低いほど酸化しにくいとか思ってるの?

179: ビタミン774mg 投稿日:2014/04/13(日) 11:02:27.62

>>112
>冷蔵と冷凍なら酸化速度変わらないよ
>もしかして温度が低いほど酸化しにくいとか思ってるの?

えっ変わらないの?
そんなに変わらないって事?

スポンサーリンク
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)