• このエントリーをはてなブックマークに追加

洗顔石鹸が違うと、こんなにも違うものなのか!?びっくりして人に自慢したくなった件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人気記事
yjimageLR0A6RO1

引用元: ・ニキビによく効く洗顔石鹸

899: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/06/21(木) 17:37:20
リンガリンガっていうとこの石鹸
販売する度に売り切れで入手困難とか書いてるから興味わいて
ニュージーランドから取り寄せてみたけど、凄い勢いでトラブルなくなった

900: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/06/22(金) 00:03:29
改行を指摘する奴って中坊だろ
青春ニキビできまくりで苛ついてるんだろう

908: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/06/23(土) 02:14:34
洗顔した後鼻の頭が数分に一回発作のように痒くなる。
多分顔ダニが這ってると思う…。
何故石鹸で洗顔した後に限ってこうなるのか分からない。
こんな人いない?

913: メイク魂ななしさん 投稿日:2007/06/24(日) 22:43:25

>>908
ダニにきびって存在するから皮膚科で見て貰ったら?
学生時代、顕微鏡で見て倒れそうになった友人多数。
忙しいならクンメルフェルド液が効くよ
大抵の薬局で買える、ステロイド剤は悪化するだけ。
石鹸かぶれかもしれないから刺激の少ないのに変えてみたらどう?

>>911
毛虱全盛期な時代じゃん。
ダニなんてどんな環境でも繁殖すんだよ。
人間の分泌線や毛包部に寄生する種類が顔ダニの原因。
無知をさらす前に少しは調べろよ。
読んでるこっちが恥ずかしいぜ

962: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/07/07(土) 13:43:36

顔ダニ対策用石鹸なるものを使ったけど
香りがあんまりないから物足りなかった
頭皮にもいるらしいから顔だけそれ用でもダメだし

要は皮脂が取れまくればいいだろうと思って明日葉の石鹸使ったけどむしろ悪化

結論として乾燥した方がニキビとか出来るからマルセイユ石鹸とかオイル系のが意外に最高
今はリンガリンガ使ってるけど泡立ち、香り、使用後どれも合格

969: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/07/11(水) 01:01:40
石鹸じゃないけどプロアクティブはホントに効果ありますよ!
それで長年悩んでたニキビ治りました
みんなにツルツルになったねーっていわれましたよ

972: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/07/11(水) 22:03:58
オキシー使って赤鬼になった奴、恥ずかしがらずに手を挙げろ。

979: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/07/16(月) 21:22:43

>>977
オキシー最悪だよな。ダイソーの無添加洗顔フォームに戻したら調子よいよいww

なんだ、あのオキシーとか言うの。ただの殺菌剤じゃねーか。

973: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/07/11(水) 23:05:13
ユゼの馬油透明石けんがおすすめ。適度に顔に油分が残ってるぽい。
ロゼットは顔がバリバリになるんだよね。

974: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/07/12(木) 00:35:52

皆が言ってるアクネスってロート製薬のだよな?

今日泡で出るタイプ買ってみたんだが……

975: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/07/13(金) 14:53:30
プロアクティブは少し腫れが収まったけど、そこからあんまり良くならなかった
アクネスは顔つっぱるが、ニキビ増えにくくなった気がする。
今日からロゼット洗顔パスタ赤試してみる。

980: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/07/16(月) 23:47:01
化粧品会社の洗顔より製薬会社が出してる洗顔の方がいいってことに気づいた

982: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/07/17(火) 19:49:20
殺菌力強すぎると正常な皮膚細胞まで破壊して免疫力が低下。
結果的に外的刺激によるニキビが悪化するんだよな。

984: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/07/17(火) 23:27:31
ビタミン類をしっかりとって、それなりの洗顔をして、規則正しく寝て起きてりゃニキビは減る
むやみやたら試しまくったら悪化したよ。
もともと敏感肌だったからだろうけど

985: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/07/18(水) 00:11:47
林檎石鹸使ったら肌荒れまくった
ピーリングとかそんなちゃちなもんじゃあない、痛い、痛いよ

986: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/07/18(水) 16:43:11
乾燥ニキビの場合ピーリングは逆効果だよ。
必要な角質も無くなって、皮膚が水分を貯め込めなくなって、
結果、乾燥でニキビが増える。

990: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/07/19(木) 14:38:05
アポスティ俺は効かなかった
あれ緑の箱とピンクの箱あるけど違いあるの?
とりあえず緑は無意味だった

996: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/07/20(金) 01:57:15
>>990
緑はさっぱりタイプでピンクはしっとりタイプ…だったかな?

992: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/07/19(木) 21:58:39
ヨクイニン(ハトムギ)飲んでると大人しくなるなぁ
**************************************************
(管理人)
 使用一週間で変化が、出てきます。
友人の写真ですが、この写真は、使用4日目です。
色が白くなり、シミがかなり少なくなっているのが良くわかります。
私も使用していますが、お肌は、しっとりと、してもち肌になっていきます。
合成の物は全く使われていなくて、安心して使えます。
ニキビ肌も綺麗になっていきます。
全身が洗えるシャンプーです。興味のある方は、連絡くださいね♪

IMG_1971

スポンサーリンク
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)