• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんなに被害者が出ていて、ワクチンって意味あるの?私は絶対に打たない!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人気記事
yjimageGHYHVBPJ

引用元: ・■ 男児にも子宮頸がんワクチンを ■

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/21(金) 22:59:33.04 ID:bYYcje2H.ne
「予防しましょう」の広告にだまされないこと

 

61: まーがれっとちゃん-1 投稿日:2015/08/29(土) 18:40:47.33 ID:WOKd/+9C.ne

●タミフルは危ない●
03年の冬に大阪で6人の乳幼児が突然氏した。
4人はタミフル、一人はアマンタジン、テフィリオンを服用していた。

動物実験でラットが呼吸抑制で突然氏した状況と
タミフル服用後突然氏した4人の子の状況はそっくりだった。
呼吸抑制する薬は眠気を催し、
睡眠中は呼吸が抑制されて止まりやすいのだ。

突然氏した乳幼児4人は、睡眠中に呼吸が止まって心配停止した!
つまりタミフルによって突然氏したと考えられる。

62: まーがれっとちゃん-2 投稿日:2015/08/29(土) 18:45:00.09 ID:WOKd/+9C.ne

タミフル服用後に「青少年が道路に飛び出す」などのニュースは
毎日報道されていたが、じつは
異常行動による氏亡よりも、
青少年の突然氏のほうがずっと多かったのだ。

タミフルを飲んでスヤスヤ寝ていたのに、
30分後に様子を見に行くと、息をしていなかった!とか。

突然氏については、なぜかマスコミは報道しなかったが・・・

09年、新型インフルエンザ「パンデミック」の時も大活躍した「タミフル」。
BS世界のニュースで「インフルエンザにはタミフルを」とアナウンサー。
しばらくすると
「タミフルを呑んだのに氏亡した」と報じるアナウンサー。

ニュースは「タミフルをもっと早く飲んでいれば!」と
言いたげだが
タミフルを呑まなければ今頃は氏なずに済んだのではないか!?

64: まーがれっとちゃん 投稿日:2015/08/31(月) 23:51:53.47 ID:6Hw3K0Hi.ne

高額なため、タミフルの多くは日本で使われている。

インフルエンザにかかって、“タミフル”を服用すると
熱が下がるため、患者の体は楽になる。
しかし
  ウィルスは高熱に弱いために、熱を上げているのに
  タミフルや解熱剤などで熱を下げるとウィルスが増殖してしまう。

増えてしまったウィルスを防御するための反応が
自分自身の身体まで攻撃してしまい
血液が漏れ出したり、肝臓などの臓器が傷つき始める。
ウィルスが脳に入り込まなくても、脳症や臓器障害が起きる。
“タミフル”は、インフルエンザで脳症が起きるのを防げない。

スポンサーリンク
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)