• このエントリーをはてなブックマークに追加

効果あるんけ?男子にも子宮頸癌ワクチンを~?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人気記事
yjimageQ1W9HMB5
1: まーがれっとちゃん 投稿日:2015/07/08(水) 17:28:25.33 ID:x4UKptNS.ne

二種類の子宮頸がんワクチン「サーバリックス」と「ガーダシル」を比べてみると
サーバリックスの方が倍近い副作用が出ている・・・・・・・・・・・らしい。
インフルエンザワクチンの25倍の副作用発生率だ。

おしどり夫婦の松あきらってまだ推進しているのかしら?

引用元: ・■ 男児にも子宮頸がんワクチンを ■

2: まーがれっとちゃん 投稿日:2015/07/08(水) 17:31:32.31 ID:x4UKptNS.ne

性交渉によって感染するらしい。
すでに経験済みの子は逆効果なんだって。
ということは
男性にした方が効果あるからアメリカでは男性にも進めている。

女性より多く仲良くするんだから男性がワクチン接種した方がいいみたい。

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/09(木) 12:29:51.94 ID:+gdstXcX.ne

予防接種は小児科の収入源!

それがなければ小児科が成り立たない。

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/10(金) 12:51:00.46 ID:yisqzQF2.ne
子宮頸がん(HPV)ワクチンにはアルミニウムが入っている。
アメリカ小児科医アカデミーは
アルミニウムが神経系統や細胞組織、代謝プロセスなどの阻害に関係している
と、報告している。

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/11(土) 11:46:12.24 ID:6Mao7iBd.ne
少女たちを副作用の被害から守ろう!
そして我々の税金が無駄に
多国籍製薬会社に流れるのを減らそう!

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/11(土) 17:42:49.30 ID:6Mao7iBd.ne

保健所と厚生労働省は結託しており、厚生労働省は製薬企業の言いなりだ!
製薬会社と癒着した政治家や厚生労働省のお役人さま。
国民の財布から盗っておいて、他人の金を数千億円も動かすのって楽しいんでしょうね。

効果もわかっていない薬を血液に

注射されるくらいなら
数千億円の税金をどぶに

捨ててくれたほうがまだマシだ。

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/11(土) 22:35:43.15 ID:6Mao7iBd.ne

子宮頸がんワクチンはさまざまな副作用の、まるでデパートだ。
副作用発生率は断トツ!
その率はこれまでの子供向け「定期の予防接種」の約7倍!
インフルエンザワクチンのなんと約40倍にものぼる。

ワクチン先進国アメリカ政府を見習って
感染源となってしまう男性こそ
子宮頸がん(HPV)ワクチンを打って、愛する女性を守りましょう!

日本の国会では足立信也参議院議員が
男児への接種推進に意欲的な発言をしています。

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/13(月) 12:15:23.62 ID:wAyqyb1c.ne

子宮頸がんで氏亡する日本人は、人口 10万人当たり 42人とさほど多くありません。
(大腸がんは10万人当たり 323人)
ワクチンの効果が確認された期間は最長9.4年であり、
13歳で摂取すると有効なのは22歳まででしかありません。
一方その年齢層で子
宮頸がんで氏亡している女性は今の日本にはいないのです。

9.4年「効果」あると言っているがも本当かどうか、さだかではない。

13: まーがれっとちゃん 投稿日:2015/07/14(火) 11:56:16.13 ID:5Q5Atkse.ne

子宮頸がん、怖い怖いと宣伝されますが、
そんなに怖い病気だというのなら、厚生省も医者も検診を勧めるべきです。

子宮頚部は肉眼でも見え、症状を把握しやすいので
定期的に健診をしていれば予防できます。
不正出血や性交痛など気になる症状が出てきたときに受診し
ガンを発見できればいいのです。

子宮頸がんワクチンは不活化ワクチンです。
不活化ワクチンはウイルスが氏んでいるため、免疫抗体を作りにくく
かつ、長持ちしないという弱点があります。
いったいこのワクチンで出来る抗体が何年持つというのか?
子宮頸がんはガン化するまでに何年もかかるから
10代で打った子宮頸がんワクチンは40~50代まで持たない。

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/14(火) 17:41:10.41 ID:5Q5Atkse.ne
子宮頸がんは検診で防ぐ病気です。ワクチンが必要な病気ではありません。

15: まーがれっとちゃん 投稿日:2015/07/14(火) 18:02:31.35 ID:5Q5Atkse.ne

1ミリ以下の小さながんは
体の中で出来たり消えたりするものなのだ。

子宮頸がんも同じで、経過を観察していると
その多くは自然に消えてしまう。
さらに
子宮頸がんワクチンを10代で打っても
ワクチン製薬会社の説明書によると、効果は10年も持たないのだ。

子宮頸がんワクチンを13歳で打っても23歳まで効果はない!ということだ。
そもそも20代で子宮頸がんで氏ぬ人はいないのに。

16: まーがれっとちゃん 投稿日:2015/07/15(水) 00:30:35.76 ID:sDTaRuuG.ne

今までにもいろいろな難病があった。
原因を探しだすのに時間がかかり
水俣病でもスモン病でも薬害エイズでも最初は何もわからなかったはずだ。
少女たちに起こったこの「難病」・・・・
全身の激しい痛みやしびれ、意識障害、記憶障害、運動障害、てんかん
のような発作で苦しむ原因の分からない「難病」

子宮頸がんワクチンを打った!

という共通項がハッキリしている。

これが、食中毒だったら
被害者の共通の原因食品はすぐに市場から排除されるはずだ。
一人も被害が出てないのに「麺に小さなゴキブリが入っていた」という理由で
「ぺヤング」は全食品を回収し、つい最近営業を再開したばかりだ。
何の被害が出てなくても「赤福」は営業を停止したことがあった。
被害の原因が共通していながら、子宮頸がんワクチンは停止にはならない。

今は平気でも、先々に何か起こるかもしれないから
通常、先端的な薬剤を売り出す場合は
「市販後調査」というのを製薬会社はしなければならないが
子宮頸がんワクチンの場合は・・・「世界初のがん予防ワクチンだ」と言いながら
摂取した子の長期的追跡なんてやっていない!に等しい。
政府は、免疫のエキスパートが入っていないような「検討部会」
という会合に任せて追跡調査には興味ないようだ。

19: まーがれっとちゃん 投稿日:2015/07/16(木) 17:19:43.13 ID:QLoZ8odH.ne

「がんを防げる唯一のワクチン」という詐欺

子宮頸がんの原因は「ヒトパピローマウイルスであろう」ということで
100~200種類もあるヒトパピローマウイルスのうちの
16と18型、たった二つの型のウイルスを防ぐという「成果?」をひっさげて
子宮頸がんワクチンは「がんを防げる唯一のワクチン」と言って誇大宣伝した。
もちろんその前に
ーーー「子宮頸がん怖い!怖い!怖い!」と国民に知らしめた上でーーー
結局
ワクチンを打ったとしても、別のヒトパピローマウイルスに感染する可能性があるため
ーーワクチンを打っても検診は必要ーーと言われている。
「ガンを防げる唯一のワクチンです」などと、詐欺にも等しい。

日本が遅れてこのワクチンを認可したという事は
すでに世界中で多くの副作用が報告されて、厚生省は知っていたはずなのに
そのリスクを国民に知らせないまま
「子宮頸がんは怖いけどワクチン打てば大丈夫!」
無料だから早く打って!早く!と、列に並ばせた。

まさか、厚生省のお役人や、親切顔の保健婦さんや、「先生」と呼ばれる人たちが
無責任なこと言ってるとは思いませんもの。
ロシアン・ルーレットの列とも知らずに並んでしまうよね。

子宮頸がんは検診で防ぐ病気です。
ワクチンが必要な病気ではありません。

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/20(月) 12:20:04.96 ID:c3N1lFIL.ne

子宮頸がん用の薬ならその病気の人にしか売れないから儲けはしれている。
これがワクチンとなると、楽にガッポリ儲けられる。
子宮頸がんに罹っている病人以外の、健康な人に売ることができるワクチン。
親切そうに
「大きくなって子宮頸がんで苦しまないように・・・」と宣伝する。

高額だけど税金から払ってくれるので儲けが大きい。
副作用で問題になっても責任を問われない。
補償も税金から払われる、笑いが止まらないワクチンメーカー。

儲けが大きいから多くの著名人が群がってくる。
もと宝塚スター松あきら(公明党議員)さんは、御主人を助けて
「副作用なんて気にするな!」と熱弁をふるい、汗もかいたが

社会的に認められた肩書きを持った人々は、名前を出すだけでもOK!

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/21(火) 18:30:14.57 ID:ydFgAGxG.ne

副作用じゃない!「少女たちの集団ヒステリーが原因だ」

子宮頸がんワクチン推進派は、ワクチンの副作用を認めたくないから
思春期の少女の方に問題があるんですよ~。という。

もっとはっきり言えば
ワクチンは良いに決まっているんだからーー 「文句言うな!」ーーだ。

27: まーがれっと 投稿日:2015/07/23(木) 12:29:46.13 ID:LBVfcMA5.ne

●なぜ誰が、誰のためにワクチン推進するのか?
製薬会社が儲けるためだよ。
なんせ、患者以外の人に売れるんだから、もっともっと儲けることが出来る。

「女性を助けたい」とか理由をつけて政治家や医者をまるめこみ
多額の寄付をしていろんな組織を立ち上げ、マスコミで宣伝し、
世間に「子宮頸がん怖いよ~~~」と思わせ
ワクチンがあれば大丈夫!と期待を持たせる。

ワクチンの価格を金持ちしか払えないような高額(5万円)にしておいて
ーーワクチン代は税金で支払おう!という流れを作る。ついでに
副作用が問題になれば補償も税金から出させる。

WHO(世界保健機構)まであやつって、世界中に売り込んでいながら
まったく安くしないで独占価格がまかり通るワクチン・メーカー。
各国政府や専門家を抱き込んでるから
        世界中の「みんなで渡れば怖くない」。

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/23(木) 12:38:09.56 ID:LBVfcMA5.ne

世界を見据えた製薬会社が
世界中の女性から「不幸の種を取り除くために」努力いたしております。

今では私たちの財布に直接、手を突っ込んでいる。
ドロボーって言ってると、私たちの方が訴えられちゃうよ。

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/30(木) 12:08:40.26 ID:rq5hGn6V.ne

まず、厚生省の「薬害」の前科いくつあるか数えてみろ!
ずーーっと、製薬会社の方しか見てないし
反省もなく、責任も取らないんだし、何の言い訳が出来るか?
そもそも、少女たちがワクチン接種後に体調崩れたんなら

「また、厚生省か!?」と思って当然だろ!

ワクチン怖い!と思って当然だろ!

厚生労働省は、前科がいっぱいあるんだから
反省なんてしないんだから、
ワクチン被害に目をつぶって認可しちゃう!なんて朝飯前だ。

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/31(金) 13:25:07.49 ID:+OjxFll3.ne

ワクチンは体にいいもの、という間違った思い込みがあるが
ワクチンも、注射も、体に良いことではない。
ワクチンとは、わざと「体に病気の種」を入れること!
   しかも、注射針を使い、強制的に体の中に入れるのです。

自然に病気にかかる場合には、
病原体は必ず、口、のど、鼻、皮膚などにある、さまざまなバリアーを通して侵入します。
花粉が入ってくればクシャミが出るし、腐ったものを食べれば吐き出すことが出来ます。
異物が入れば拒否反応を起こし、そのものを拒絶します。
飲み物なら、途中で飲まずに捨ててしまうこともできます。
ところが
ワクチン接種では、病原体をいきなり注射器で体に入れるのです。
注射器で入れられてしまうと、体は拒否することが出来ないのです。

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/03(月) 23:12:28.99 ID:qHqHZIQr.ne
製薬会社を頂点とする、「医療マフィア」が儲けるため
まず「子宮頸がん怖いですよ~~」と恐怖をしっかり植え付けた上で
親切そうに「ワクチンがあれば大丈夫」と近寄っていき、摂取させる。
税金で5万円払ってもらって、まいどありー。
あとは野となれ、山となれ!
副作用が認められても支払うのは「てめえらの税金だっしー」
高いワクチンも税金から支払うしね――。

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/04(火) 22:29:23.36 ID:keLvpY54.ne
子宮頸がんワクチンはさまざまな副作用の、まるでデパートだ。
副作用発生率は断トツ!
その率はこれまでの子供向け「定期の予防接種」の約7倍!
インフルエンザワクチンのなんと約40倍にものぼる。

スポンサーリンク
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. かはな より:

    子宮けいがんワクチンでガンにならないっていっておきながら
    定期的に検診うけてねーっていってるよね。
    ワクチン無料にするなら検診を無料にするか、保険適用にして。

    • pipi より:

      かはなさん コメントありがとうございます。
      とても嬉しいです(^^)
      ほんと、この件に関しては矛盾だらけですよね。
      もっと自国の人達の健康を真剣に考えてほしいですよね♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)