• このエントリーをはてなブックマークに追加

意外といける氷嚢氷マッサージ、たるみ、法令線も・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人気記事
yjimageJ24ZQJVZ

引用元: ・【たるみ】氷マッサージ・冷凍美容【毛穴・美白】

504: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/10/03(水) 18:04:16.89
木の実ナナが、濃いシミのあるスタッフに氷美容教えて、
氷を直接シミにクルクルしてたら、シミが消えた って
話しているのを読んだことある

507: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/10/16(火) 23:41:17.98
軽度のアトピーだけど痒みや炎症にも効いている

513: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/10/29(月) 03:12:57.51
氷始めてマッサージ1週間くらいで
明らかに肌がピンとしてきたよ
毛穴ダルダルでほうれい線とか目立ってたのも前ほど気にならなくなった
あと肌が白くなるね
保冷剤とか氷をラップやガーゼに包んだりとか色々試したけど、自分は氷を直で滑らせるのが一番効果あった
自分比ではかなり調子良いって感じで嬉しい

515: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/11/01(木) 15:05:17.80

>>514
夜にお風呂でクレンジングと洗顔したあと一端軽く化粧水付けて風呂を出たら
そのまま氷を直で塗り塗りして水でパシャッと一回すすいで後はいつも通りのスキンケア

ずっとコンプレックスだった唇の色が少しよくなった のが一番嬉しいかも知れない

519: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/11/13(火) 23:01:10.55
やりはじめて10日だけど、キメが細かくなった気がする。
これからも続けよう。

522: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/11/21(水) 21:44:47.61
自分も洗顔後に顔に氷を直に滑らせるのが一番良い。
ひんやりして気持ち良いし、
頬の毛穴も目立たなくなった。
顔色も明るくなった。

523: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/11/23(金) 01:28:56.24
風呂→直で氷→化粧水→美容液
ってやってたけど1ヶ月くらいで効果薄れたんで試しに順番逆にして
風呂→化粧水→美容液→氷
にしたらまた効果が出てきた
これまでみたいに氷直で滑らせるわけにはいかないから
色々試したけど、顔にラップ貼って(勿論呼吸穴は開けるw)氷を滑らせるのがよかった

531: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/05/21(火) 14:27:52.23
チューペットマッサージ、思いつきでやってるけどかなりいいよ
正確にはチューペットの類似品だけど、お風呂上がりにジェル系の化粧水つけて凍ったチューペットでころころマッサージ

532: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/05/22(水) 18:01:11.65
TV見ながら気持ちいい~ってやってたら肌のきめが整ってきた
簡単でいいね
顔色明るくなって白くなってきたよ~

533: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/05/22(水) 23:41:36.59
私も今日からまた始めたよー
今までずっと続けてた人いる?
たるみに聞くのか聞かないのか
その後の効果を知りたい

537: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/05/30(木) 14:49:08.25
たまにやってる
ニキビできにくくなった

541: スリムななし(仮)さん

嬉しかったのであげます。

このスレ見つけて保冷剤あてはじめて3日目。
明らかにゴルゴがなくなった!

朝晩、化粧水ひたしたコットンを保冷剤に張り付けてパタパタしてた。

本当にありがとう!
ちなみに30代後半女性です。

542: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/10/10(木) 08:11:47.60
氷嚢つかう時って何個くらい氷入れてから水入れるんだろう。
あとナイロンの生地そのまま顔に当てちゃっていいのかな?
朝起きてしばらくしたら一回、と
夜風呂に入ってスキンケア後、顔が乾いてからやってます。
どうしても洗顔>化粧水補給>乳液等で乾燥防止
この流れはスピードが命だと思うので間に冷やす行動を挟めないでいます

552: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/01/14(火) 03:25:44.27
氷マッサージ?
ってのやり方誰か教えてください

553: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/01/17(金) 14:07:27.42

昨日初めてやってみたけど、これすごい!
毛穴なくなって本当にキメが細かくなる、触った感じが全然違う。

でも、今日になったら所々皮がむけてきた・・・やりすぎたのか、合わなかったのか・・・
一週間も続ければ馴染んでくるのかな?

558: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/03/24(月) 22:39:17.29
最近やってる人いますか?今朝タオルでくるんだ保冷剤で30分冷やしたのですがピリピリした痒みがでてしまいました。赤みはないんですが、これってヤバイですか?

564: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/06/06(金) 08:10:19.96
やりすぎには注意だよ。程度を守って。
特に肌が薄い人なんかだと、単純に毛細血管が拡がって 顔真っ赤になってまうよ

567: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/07(木) 13:27:56.96
前にやってたけどやっぱ効果あるよね
スレがあってビックリした。続けてればよかったw
また今日からやってみよっと
氷のう100均で探してくるわ

584: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/01/12(月) 13:23:47.67
キモい!鼻の毛穴が広がった人

http://youtu.be/Veqvh6j9wt0

585: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/02/23(月) 16:54:50.91
>>584
グロ

*******************

(管理人)

動画は余分でしたね。。ごめんなさい。

私も今夜から、氷嚢氷マッサージしてみますん♪

何か他にも良い方法があればコメントしてくださいね~★

スポンサーリンク
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. pipi より:

    いつも、ありがとうございます。テストです(^^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)