• このエントリーをはてなブックマークに追加

美肌を創ろう~美顔器はどれがGoo~~?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人気記事
biyou_tsurutsuru

2: スリムななし(仮)さん 2015/08/03(月) 16:58:01.75 .net
  クーラーのせいか乾燥が気になる
  パックと美顔器兼用した方がいいかな

11: スリムななし(仮)さん 2015/08/06(木) 01:53:11.15 .net
  フェイスEX 買ったよ
  値段の割に色々ついててなかなか良いよ
  なんとなく二の腕にもやってたらプツプツがなくなってた

14: スリムななし(仮)さん 2015/08/06(木) 23:02:54.24 .net
  夜中の通販番組で扱っている金属のヘラを小鼻や鼻の頭に滑らすと毛穴の汚れが
  超音波で取れるみたいな 物って本当に取れるんですか?

15: スリムななし(仮)さん 2015/08/07(金) 07:21:25.52 .net
  私は取れなくて売りました

16: スリムななし(仮)さん 2015/08/07(金) 23:17:42.16 .net
  DHCのパーフエクトウェーブが気になってる
  使ってる人いないかな?
  newaかこれか迷ってるけどたるみに効くのはどっちだろう

19: スリムななし(仮)さん 2015/08/09(日) 11:29:12.93 .net
  newa使ってる。
 
  体験会は行かず(試さないで)公式で購入。
  初めて使った日の引きあがり感は感動的だった。
  ひとつき経った現在、使うたびにみるみる・・という感じはない。
  法令線やゴルゴ線にも正直変化なし。
  ただ、若干輪郭の弛みがすっきりした感はある。
  化粧品のカウンターで肌状態計測したら、水分値とセラミド値が飛躍的に
  あがっていた。
  専用のジェルが無香料になるらしく、残念。
  説明書には三ヶ月は使えとあるので、もうしばらく続けてみるつもり。

21: スリムななし(仮)さん 2015/08/11(火) 07:19:12.81 .net
  パナソニックのスポットクリアを買ったけど、脂性肌で角栓が溜まりやすい自分は大正解だった。
  風呂の中で使うとラードが目に見えて取れるから快感。
  ネットで送料込みの三千円で買えたからラッキー。
  毛穴パックなんかより肌も傷まないだろうし、かなりとれる

24: スリムななし(仮)さん 2015/08/11(火) 17:21:19.07 .net
  私も持ってるけど結構吸引力あるし肌痛めるよ
  赤く内出血したことある

36: スリムななし(仮)さん 2015/09/01(火) 15:18:06.25 .net
  >>33
  newaってフックラとかじゃなくてキューと引き締まる、緩みを潰すような効果だから
  むしろ男性こそ使うべきなイケメン器wだと思うよ~
  6つの金属端子を肌に当ててあんだけこすり続けるせいか
  毛穴の汚れもよく落ちて肌が綺麗になるね

35: スリムななし(仮)さん 2015/09/01(火) 15:13:21.10 .net

  newaのジェルが日本向けに無香料・柔らか形状となりましたが!

そんなことより、一本3500円もする暴利が許せません

この数ヶ月間、代用ジェルを探して様々なジェルやクリームを使ってみました。

《資生堂 UREA 尿素10%ボディクリーム》

今のところコレが最強

純正ジェルと同等レベルまで即時に熱が上がるし

洗い流した後もしっとりしてい

尿素が気になる向きは青いカンカンのニベアなども良いのではないでしょうか

おそらくさららしたものより粘度が高いものが良いと思われます

よくネットに流れているベラリスはあまり温度が上がりません

(ベラリスはアロエジェルとしては濃度100%で効果最高、日焼け後にぜひ使ってください)

37: 35 2015/09/01(火) 15:56:32.78 .net

  まだ顔の熱と小さな興奮覚めやらぬままこれを書いています

たった今、また資生堂ボディクリームでnewaしました
★純正品よりもっと早く温度が上がる
★純正品と同じぐらい熱くなる、或いはそれ以上
★温度が上がり切らないイライラが無い
★温度が一定に保たれ続ける(純正品と同等かそれ以上)
★乾いたりツブツブ状になったりのムラが発生しない
★純正品よりスベスベ動き、手が疲れにくい

こんな発見ちょっと感激
これまで、高い純正品をチビチビ使っては温度が上がり切らなかったり温度ムラが発生したり
動かしても動かしても温度が上がらない…そんなイライラと、高いジェルを使い切ってしまう恐怖で
newaがイマイチ好きになれなかった  効果はすごいのに…

(←継続して使わないと効果も継続しないけどね)
だがこれはどうだ!!もうnewa大好き 一日おきでやるのなんか余裕!
《注意点》
・純正品より熱くなることがあり効果もあれど火傷などの危険もあります
・女性とか肌が弱い人は肌荒れするかも

実際、尿素10%を顔に使い続けるのは心配なのでニベアでまた試して報告します

47: スリムななし(仮)さん 2015/09/10(木) 11:31:14.04 .net
  私もその辺で悩んでRFボーテ フェイスEXにしたよ

54: スリムななし(仮)さん 2015/09/26(土) 15:09:05.66 .net
  newa三ヶ月目位になるけど、
  毛穴が目立たなくなった気がする。老眼が進んだのかな??
  一番効かせたい法令線には効果なし。

58: スリムななし(仮)さん 2015/10/03(土) 21:35:53.10 .net

  美容オタクだったら、ほしいものと欲しくない物がはっきりあるし

無頓着な人なら使うの面倒だろうし…

ナノケアは家族でも使えるし、これからの季節はぴったりだね!

59: スリムななし(仮)さん 2015/10/04(日) 16:58:18.07 .net

  newaリフト、調べれば調べるほどにステマやサクラだらけ。

まだツインエレナイザーの方がましかな、と感じてきた。

(どっちもどっち?)

値段からいってもその二つで迷うならエレナイザーの方かな?

なお、たるみからくるほうれい線が気になってる。

スポンサーリンク
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)