• このエントリーをはてなブックマークに追加

【根気】エステでやせる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人気記事
yjimageGCYZ84TS

2: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/08/31(月) 11:05:05.96
エステで痩せた人の体験談とか聞きたいな~
実際の期間と落とした体重もできれば知りたい

3: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/08/31(月) 12:10:19.95
痩身エステってことかな?
私も以前通っていたけど過食の人は根本的なとこ改善しないとダメだよ

4: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/08/31(月) 13:28:33.35
最近広告とかでかなりプライスダウンしていて、私も気になっています!

5: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/08/31(月) 16:55:11.76
EMSとかって通販の奴とエステ店のものはやっぱり違うのかな?

6: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/08/31(月) 18:18:26.46
脚がむくみやすいからエステで脚をマッサージしてもらうと全然変わるよん♪

7: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/08/31(月) 20:37:13.69

キャビテーションとEMSがセットだった
すべて機械任せ

手を使って流してくれるのは、初回の体験のときだけ
手抜かれてたのかな

8: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/08/31(月) 23:41:47.79
やっぱりエステもいいけど自分の食生活を改善できない人は痩せることはできないと思う!

10: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/09/01(火) 00:42:02.03
太もものセルライトを消したいのですが、
これも痩身系のエステで申し込めばケアしてもらえるのでしょうか?

12: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/09/01(火) 04:05:46.14
最近は大体のお店で体験コース3000円とかでできるんだね
昔はもっと高かったのになー

13: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/09/01(火) 05:28:00.31
最近は昔ほど痩せることにこだわっている女の子が減ったからよかったよね
何事も適度に

98: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/09/09(水) 03:08:58.14
ちょっとだけ手伝ってあげたよ

スポンサーリンク
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)