• このエントリーをはてなブックマークに追加

個人輸入 iHerb

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人気記事
yjimageK9SWLCSD

570: ビタミン774mg 投稿日:2015/09/23(水) 07:01:13.27
ケルセチンってアレルギー鼻炎の効果って期待できますかね?
なんかもっといいのあれば。

573: ビタミン774mg 投稿日:2015/09/23(水) 10:55:29.21
>>570
ケルセチンのサプリより、タマネギの皮も使ったスープストックでブロッコリー煮て食べた方が安上がりな気も。
アレルギー反応は、肝機能の低下や腸内カンジダ、リーキーガット症候群が原因ではないかって言われてるから、
そっちも調べてみたらどうだろう。
花粉症持ちで原因不明の腹痛に悩む息子に腸内カンジダを疑って、ハブで購入したオリーブ葉のサプリ
(オレウロペイン6%含有)を飲ませ始めて1ヵ月。
腹痛を訴える回数は目立って少なくなったし、鼻づまりも軽いらしい。
このサプリ一日1~3カプセルだそうだけど、朝晩1カプセル飲ませたら(その時だけ)下痢がひどかったので、今は就寝前に1カプセルのみ。
数ヶ月続けたら、プロバイオティクスを購入してみようかなと思ってる。

571: ビタミン774mg 投稿日:2015/09/23(水) 09:32:43.19
乳酸菌のサプリで腸溶カプセルはじめて飲んだ
あんなしっかりしてるとは思わんかった

577: ビタミン774mg 投稿日:2015/09/23(水) 12:02:13.34
>>571
しっかりしてる、とは?
固いカプセルという意味かな?

579: ビタミン774mg 投稿日:2015/09/23(水) 13:05:17.67
>>577
そう、固いから潰れたりしない
簡単には開けられない
NOWのGr8のは、ざらざらした固い不透明のカプセルだよ

582: ビタミン774mg 投稿日:2015/09/23(水) 13:48:36.13

595: ビタミン774mg 投稿日:2015/09/23(水) 15:11:09.25
コスパ言い出すならその120カプセルのをオールスターで3個注文すると送料込みでもハブより安く買えるよ
2個以下ならハブのが安いね

597: ビタミン774mg 投稿日:2015/09/23(水) 15:16:38.59
そういや乳酸菌のカプセルは他のサプリより有効期限が極端に短いから、
まとめ買いには向かないよな
これに関してははオールスターでまとめ買いは駄目だね

スポンサーリンク
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)