• このエントリーをはてなブックマークに追加

【根気】エステでやせる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人気記事

引用元: ・【根気】エステでやせる【健康】part.2

3: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/08/31(月) 12:10:19.95
痩身エステってことかな?
私も以前通っていたけど過食の人は根本的なとこ改善しないとダメだよ

6: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/08/31(月) 18:18:26.46
脚がむくみやすいからエステで脚をマッサージしてもらうと全然変わるよん♪

7: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/08/31(月) 20:37:13.69

キャビテーションとEMSがセットだった
すべて機械任せ

手を使って流してくれるのは、初回の体験のときだけ
手抜かれてたのかな

12: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/09/01(火) 04:05:46.14
最近は大体のお店で体験コース3000円とかでできるんだね
昔はもっと高かったのになー

23: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/09/02(水) 00:57:56.76
年をとると痩せにくくなるよねwww
私も若いうちは3日くらいでやせられたのにww

24: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/09/02(水) 10:20:17.84
断食とかしても痩せないのは大人だからなの…?
やはりお酒って怖いのですね

28: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/09/02(水) 17:46:50.83
テレビで小顔マッサージとか言ってやっているけど、一回であんなに変わるものかね?

 大子町の生体の先生、小顔無茶安いよ。。。

30: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/09/02(水) 21:29:46.57
セルライトって揉んではいけないらしいね…
私ずっと揉んでたのだけど…

33: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/09/03(木) 10:56:37.72
やっぱり痩せるなら健康的に痩せたいよね
きれいに健康な女性がやっぱり素敵!

42: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/09/03(木) 17:35:34.19
あれはむくみとかある人なら変わるかもね!
もともとむくみとかなくて変わるなら怖いwww

47: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/09/03(木) 22:18:41.49
>>46
エステではその事実を数回目以降に言う
初回の勧誘ではウソをつかず
どれだけ勘違いさせるかが腕の見せどころともいえる

50: スリムななし(仮)さん 投稿日:2015/09/04(金) 03:28:02.54

食べるのはやめられない、少し内容に気を使ったり、減らしたりはしたけど

足りない分を痩身エステと自分で運動して補おうと思ってる
エステは勧誘も
なく居心地のいいとこ見つけたので

一言で言えば、食べるの減らすのは諦めて運動

スポンサーリンク
人気記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)